諦めかけましたが・・・。

IMG_9892

 

はいさい。

この時期になると、海で仕事をしている人は

日焼けし過ぎて真っ黒なんですが

そんな人たちから

『黒いなっ!!』って言われるくらい

日焼けし過ぎのグンソーです。

このままでは将来シミだらけになりそう・・・。

ビタミンC取らないと。

 

さてさて、本日の海。

 

1本目、大崎の深場で生物探し。

小さい生物探しは、相変わらず苦手。

確実に居るもの以外は特に発見できず。

 

2本目は地形&モンツキ探し。

光の差し込みを見た後

モンツキカエルウオを4匹ほどみつけたものの

上手く写真にとれず・・・。

 

IMG_9881

 

3本目はMCPにてマンタ狙い。

ここ最近絶不調の川平のマンタ。

今日も10分経っても・・・。

20分経っても・・・。

30分経っても・・・。

そろそろ船に戻ろうとしたとき

何とか1匹来てくれました。

諦めかけないことが大切ですね。

 

そんな1日。

IMG_9895

ポイント:大崎・御神崎・川平石崎

透明度:20~25m

気温:33℃

水温:29~30℃

風:南の風

乗合先:うるまダイビングクラブさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です