レスリング

IMG_0418

はいさい。

 

昨夜はオリンピックを見ながら

いつのまにか爆睡。

今朝、雷と豪雨の音で目を覚まし

時計を見ると4時過ぎ。

不覚にも寝てしまったけど運がいい。

女子レスリングの決勝を見ることができた。

時間ギリギリでの逆転金メダル。

しかも3つも。朝から感動しっぱなし。

今夜も楽しみやな~・・・って

思ってる寝不足グンソーです。

 

さて、本日の海。

 

今日は西表の東側で2本。

ヨナラで1本潜ってきました。

 

1・2本目ともドロップオフ沿いを泳ぎながら

亀裂を覗いたり、窪みを覗いたり。

深場にスカシが群れてたり、

亀裂にネンブツダイやテンジクダイがわっさわさしてました。

 

IMG_0400

ヨナラは流れは弱く、濁ってましたが

5匹のマンタに出会うことが出来ました(^^)/

やっぱりヨナラ最高!!

 

そんな1日。

IMG_0427

 

ポイント:高那・ヨナラ

透明度:15~25m

気温:32℃

水温:31℃

風:南の風

乗合先:シーメリリ―さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です