まだうねりが残ってますが。

IMG_0615

はいさい。

オリンピックも高校野球も終わって

なんか・・・

ちょこっと物足りない今日この頃。

 

台風10号は石垣島に近づかなかったけど

北の風が続き、今日もまだうねりがありました。

遠く離れた台風の影響が、未だに残ってる。

台風おそるべし。

 

さてさて、本日の海。

 

うねりはありましたが

ヨナラへ行ってきましたよ( *´艸`)

 

透明度はイマイチで水温26℃っていう状況でしたが

マンタ7匹かな。

4匹が連なっていたりしてなかなか良かったです。

 

マクロ探しでは、ピグミーが5匹かな。

大漁です(笑)

 

 

1472543646662

※写真はUMEさん撮影のものです。

 

そんな1日。

IMG_0628

ポイント:宮良・ヨナラ

透明度:15~20m

気温:32℃

水温:30℃(ヨナラだけ26℃)

風:北の風

乗合先:うるまダイビングクラブさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です