ラッキーDay!!

img_1000

はいさい。

 

台風17号発生しちゃいましたね。

つい先日16号が近くを通過したばかりなのに・・・。

今後の進路が気になるところです。

今のところ台湾へ一直線。

なんとかなるかな。

 

今石垣島に来られてる方たちは

16号と17号の合間なのでラッキーですね。

楽しく潜っちゃいましょ( *´艸`)

 

さてさて、本日の海。

img_0951

 

今日は川平へGO!!です。

ちょっと荒れてますがGO!!です。

GO!!できただけでもラッキーなのですが

マンタがいっぱい・・・いっぱいすぎる。

9匹のマンタが何とか写ってる写真が撮れたし

ほんとラッキーDay!!

 

明日も楽しみです(^^)/

img_1024

ポイント:川平石崎

透明度:25m

気温:30℃

水温:27℃前後

風:北東の風

乗合先:シーウォーターさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です