チャバ

img_1358

はいさい。

 

気付けばもう10月。

ホント早い。

この時期あるあるの一つです。

 

9月は台風ラッシュでしたが

10月も台風と共にスタートみたいな感じですね。

18号・・・チャバ。

石垣島には大きな影響は無さそうですが

沖縄本島や本州は通過又は上陸しそうです。

お気をつけください。

 

 

さてさて、本日の海。

 

 

昨日に続いて、西表の地形&ヨナラへGO!!です。

img_1334

 

昨日は濁りがひどく流れは弱い・・・そんな感じ。

今日は、そこそこキレイ!!けど、ちょこっと流れてる。

ただ変わらないのは、マンタいっぱいってこと( *´艸`)

7匹のマンタに出会えました。

4匹のマダラトビエイにも( *´艸`)

 

なかなかええやん。そんな素敵な1日。

 

img_1370

 

ポイント:高那・ヨナラ

透明度:15~20m

気温:32℃

水温:27℃

風:北東の風

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です