今年最初の遠征

 

はいさい、グンソーです。

 

GWに入って天気の良い日が続いている石垣島。

最高なんですが、調子のって日焼けをしようと

日差しを浴びまくってたら・・・火傷したかも(T_T)

やっちまった~(T_T)

なんでも適度がいいですね。

 

さて、本日の海。

 

1本目:パナリビックコーナー(新城島)

ちょっと濁ってましたが、マンタ4匹ほど見れたし

Tさんは300本の記念ダイブだったし

良かった良かった。

 

2本目:安らぎの根(波照間島)

今年1回目の波照間遠征。

波照間まで来たのに、ちょっと濁ってる・・・(^-^;

ま、そんなこともありますね。

 

3本目:キンメトライアングル(波照間島)

キンメ・・・いなかったな~(^-^;

そのかわりイソマグロがグルクン追っかけてました。

 

そんな1日。

 

 

気温:27℃

水温:25℃

風:南東

乗合先:うるまダイビングクラブさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です