寒かったり暑かったり

はいさい、グンソーです。

 

GWも残すところあと1日。

ここまでいい天気が続いて

このまま最後まで・・・って思ってたのに

朝は大雨(T_T)

1本目潜ったあとも雨は降っていて

若干寒く感じましたが

その後は太陽の日差しがジリジリと

風も弱く、かなり暑かったです。

ま、寒いよりは暑い方がいいですね。

 

さて、本日の海。

 

1Dive:カメパラダイス(黒島)

今まで何度も潜りましたが、カメの数が今日が一番でした。

とりあえず12匹以上かな。凄かったです。

 

2Dive:パナリビッグコーナー(新城島)

1匹のマンタが落ち着きがなく、なかなか早いスピードで

行ったり来たり。ゆっくりと写真を撮ることができなかった。

でも、何度か近くを通ってくれたので良しとするかな。

 

 

3Dive:パナリッペ(新城島)

初めて潜りましたが、流れもなくキレイでしたよ。

キンメとスカシがもう少しいればな~。

 

そんな1日。

 

 

気温:29℃

水温:25℃

風:南

乗合先:OHANA石垣島さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です