夏風邪かな~

 

はいさい、グンソーです。

 

最近、イカ釣りにハマってます。

朝、早めにダイビングの準備を終えて

そこから30分ほど釣りしてます。

たまーーーに釣れることがあって

夜ビールのおつまみにしてます。

今日もこれから刺身に(^^)

ふふふ。

 

それは良いのですが

喉がイガイガします。

のど飴で治ると思ってなめてますが

まだイガイガ。

夏風邪なのかな。

早く治さないと。

 

さてさて本日の海。

 

1本目:オランダ口

色々必死に探しましたが

これといって何も見つからずテンションDOWN

 

2本目:野原曾根

マンタ・バラクーダ・ツカエイ

ツムブリ・イソマグロなどが見れました。

 

3本目:ヨナラ

ここ3日間で一番良かったかな。

マンタが5匹かな。かなり近くで見れましたよ。

 

そんな1日

 

 

気温:33℃

水温:27~29℃

風:南西

乗合先:うるまダイビングクラブさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です