久々

はいさい、グンソーです。

 

北東の風がびゅーびゅーの石垣島

釣りをしようにも風が強すぎて

上手く餌木を投げれず

イカのストックが・・・もうないよー(T_T)

そんな本日。

 

今日も海に行ってきましたよ。

 

海が荒れていましたが

黒島までGO!!

めちゃくちゃ透明度が良く

久しぶりにテンションUP(´∀`*)

深場のアケボノを見に行く途中

水底に寝そべってるサメを遠くから確認

ホワイトチップではないな~・・・

もしかして・・・(^^)

よし、後から見に行こう!!

ってことで、アケボノを少しだけ撮影し

すぐにサメのもとへ

すると・・・

やっぱりトラフザメ( *´艸`)

久々に見たのでテンションMAX!!

水深31mにいたので短時間でしたが

じっくり見ることができました。

めでたしめでたし。

 

最近、なんだかんだ好調です。

 

ポイント:黒島

気温:32℃

水温:30℃

風:北東

透明度:30m以上

乗合先:OHANA石垣島さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です