何だかんだで

はいさい、グンソーです。

 

お久しぶりです。

何だかんだで、1ヶ月ぶりのブログですね。

もう少し更新する予定だったのですが

やれ台風21号だの

やれ台風22号だの

・・・。

 

ま、言い訳は色々ありますが

今日は写真を撮ったので更新です。

 

 

今日は竹富南からのヨナラへ

 

不調だったヨナラですが、

何だかんだで1匹は見れてます。

今日も1匹は見たいな~なんて

あまり期待せず潜ってみると

透明度も良いし、流れ弱いし

マンタ4匹いるし、サメもいるし

かなり楽しかったです。

 

明日は前線通過で北風びゅーびゅー

気温も低いし、海は大時化っていう予報・・・

ですが

楽しく潜ろっと。

 

ポイント:竹富南・ヨナラ・野原

気温:29℃

水温:26~27℃

風:南東

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です