お盆休み

IMG_3541

皆様こんにちは(^^)/

今日もラフブロの時間です。

2日間連続のUPですが、やる気を出したから!!

っていうことではなく、ただただ海に行ってきたからです。

はい・・・ちゃんと生きてます。

 

さてさて、今日の海は

久しぶり・・・ではないのですが

台風の影響も落ち着いてきたから?!ということで

川平のマンタを見に行ってきました。

そうマンタに会えると思って行ってきたのですが

そうマンタ・・・。

マンタ・・・いなかったです(T_T)

もっと粘れば見れたようなのですが・・・チーンです(;一_一)

ということで、1本目に見たカメと深場のナカモトさんの写真だけです。

残念すぎる(;一_一)

 

10日間くらいマンタ運貯金したのですが

お盆休みということもあって、貯金を下ろせず残念っていう

・・・言い訳。

 

明日こそ!!

IMG_3554

ポイント:御神崎・川平石崎・大崎

水温:30℃前後

透明度:15m前後

風:南から2mくらい

潮:大潮

乗合先:うるまダイビングクラブさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です