マンタを探して・・・

IMG_4612

皆様こんにちは(^^)/

 

本日の石垣島は、朝は21℃とちょっと寒く感じましたが

日中は晴れ間が広がり26℃と暖かい1日となりました。

 

 

そんな今日の海は・・・

大崎で1本、屋良部で1本、宮良方面で1本。

 

大崎では黄色のジョーくんやカメなどを楽しみ

屋良部では深い深い場所でカイワリの群れやイソマグロなどを楽しみ

宮良ではカマスの群れやホワイトチップなどを楽しみました(^^)/

IMG_4616

正直・・・マンタが現れないかな~なんて

淡い期待をして探してましたが・・・Noマンタ(T_T)

そう簡単には見れないもんですね(-_-;)

 

それでも色々見れて楽しめた1日でした( *´艸`)

IMG_4620

ポイント:大崎・屋良部・宮良

水温:27℃

透明度:15~25m

風:北から5m前後

潮:中潮

乗合先:ビーチライフ石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です