陰り

IMG_6595

 

まいど、おおきに。

昨日のサッカー日本代表アジア予選の試合

キンキンに冷えた缶ビールを

キンキンに冷やしたグラスに注いで

テレビの前でグイグイ飲みながら

応援してましたが・・・残念ながら

スコアレスドロー・・・。

そんな残念な結果に、またビールをグイグイ・・・。

くぅーーーーーぅ!!!

何て日だぁ~!!!ちょっとイライラしちゃったグンソーです。

 

さてさて、今日の海はというと

シークレットで1本

野原の地形を1本

ヨナラを1本潜ってきました。

 

シークレットでは、水は良かったのですが

ギンガメの群れは遥か遠くの方に。

マダラトビエイもいましたが、かなり深いところに。

なので写真は撮れず。

 

野原ではあえて地形に入らず、生物探し。

写真は撮らず。

 

ヨナラはかなりの濁り。

久しぶりにトンガリサカタザメを発見するものの

近寄ることもできず逃走。

マンタを探すも1匹のみ。

写真は数枚。

 

ヨナラマンタに陰りが・・・。

去年も夏になると少なかったから時期的なものかな。

今月末にまた行けたら行こうっと。

 

ではまた明日(^^)/

 

IMG_3074

※この写真は去年のトンガリサカタザメです。

 

ポイント:野原、ヨナラ

透明度:ヨナラだけ10m前後

気温:32℃

水温:28℃

風:南西から5m

乗合先:うるまダイビングクラブさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です