あけおめダイブ

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

グンソーです。

 

大晦日は、年越しと同時くらいに就寝。

元旦は早起きして、ダイビングの準備を終え

初日の出を求め石垣島の東側の高台へ。

日の出の7:26

生憎の分厚い雲に覆われて

全く見れませんでした(T_T)

ま、行く前から分かってましたが・・・。

 

その後すぐに港へ向かい

2018年潜り初めです。

 

1・2本目は竹富南で潜り

3本目はヨナラへ行ってきました。

 

2018年一発目のヨナラは

マンタ3匹。

じーーーっとクリーニングされていたので

じーーーっくり見ることができました(^^)/

今年もヨナラは楽しめそうですよ。

 

ではまた・・・数ヶ月後にブログ更新しますね(>_<)

 

 

ポイント:竹富南・ヨナラ

気温:20℃

水温:23℃

風:北東の風

乗合先:うるまダイビングクラブさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です