Anniversary!!

10389414_589757491169436_4917217056498136478_n

はいさい。おじさんです(^^)/

 

連休2日目。

全国的にいい天気になった本日。

石垣島もいい天気で、気温はなんと29℃

寒がりな私も、さすがに暑かったです(^-^;

 

そんな本日のダイビングは・・・というと

久しぶりにヨナラへGo!!

 

3本潜って、見れたものは・・・

マダラエイ・ヤッコエイ・バラクーダの群れ・・・だけでした(-_-;)

肝心のマンタは、30分前に入ったチームは見れたようですが

私たちは・・・見れず(T_T)

残念な結果となってしまいました。

 

そんな内容ですが、今日は記念日。

いつも一緒に潜っているK.Iさんが

1500ダイブ記念!!!

おめでとうございます<m(__)m>

もはやインストラクターですね(笑)

これからも楽しくダイビングしましょうね(^^)/

 

IMG_4849

ポイント:ヨナラ

水温:25~26℃

透明度:10~20m

風:東から6m

潮:大潮

乗合先:OHANA石垣島さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です