かわいいコックさん

IMG_6471

 

まいど、おおきに。

 

今日は6月6日。

6月6日って・・・昔よく聞いたことがあったような

なかったような・・・。

何の日やったかな~。

ちょっとモヤモヤ。

なので、調べてみたら

あ~ぁ~!!絵描き歌のフレーズ!!

せやせや『かわいいコックさん』や~!!

って、一人で納得したグンソーです。

 

さてさて、この1週間

ブログを更新してなかったのは・・・サボりです。

ほんま、すんません。

ちゃんと書きます。

 

今日の海は、昨日に引き続き

1本は大物チャレンジでシークレットへ。

この時期見れるのがギンガメアジの群れ。

昨日はあまり近づけず、なんとなーーーく

居たかな~っていうくらい。

今日は、ばっちり近づいて見れたし

イソマグロ5匹くらいとバラクーダの群れも(^^)/

ただ・・・写真撮ってません(;一_一)

そういう日もたまには・・・。

 

その後は名蔵と大崎へ移動し

コブシメやカメなど

のんびり見てきました。

 

また数日海に出ないので・・・

またブログは1週間後・・・かな(^-^;

IMG_6467

ポイント:名蔵・大崎

透明度:10~25m

気温:30℃

水温:27℃

風:南から4m

乗合先:うるまダイビングクラブさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です