おやじっ面に蜂

IMG_6620

 

まいど、おおきに。

1週間ぶりのブログ。

海には毎日出てましたが

全てお手伝い。

今日からしばらくは書きますよ。

 

さてさて、

カーチバイが吹き続けてる石垣島。

そんな中、川平へ行ってきました。

 

石崎沖で1本。

MCPで1本。

スクランブルで1本。

 

昨日はMCPでマンタ2匹。

今日はMCPでマンタ3匹。

スクランブルでマンタ2匹&大きなウミガメ1匹。

川平のマンタは徐々に良くなってきている感じです。

いいことだ。

 

IMG_6632

そう。

この内容ではとても良い1日なんですが

世の中そんな甘くない。

どれくらいぶりかな。

記憶を辿ってもはっきりとは思い出せない、そんな昔に1度だけ。

蜂に刺されたことがありました。

 

それから数十年。

まさか・・・まさかですよ。

マリンスポーツですよ。

突然、頭と腕に激痛が!!!

あが~~っ!!と思いつつ腕を見ると蜂が。

蜂に頭と腕を同時に刺されました(T_T)

もちろん

お昼休憩中の底地ビーチでのことですけど。

本当にびっくりで激痛で凹みました。

今で6時間ほど経ちましたが、ズキズキズキズキ。

 

なんてついてない1日なんやろ。

そんな2015年6月25日でした。

IMG_6624

ポイント:川平石崎

透明度:20~25m

気温:33℃

水温:30℃

風:南西から8m

乗合先:シーウォーターさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です