台風14号か・・・ま~、影響ないかな。

10534418_542655612546291_2223172901764364957_n

皆様こんにちは(^^)/

 

ついに・・・できちゃいましたね(;一_一)

台風。

まだ14号なんですね。

発生した位置的に、石垣島にはあまり影響ないですが

関東方面には・・・影響がでそうですね。

お気を付けください。

 

さて、本日の海ですが

一昨日、昨日に引き続き行ってきました。

YO・NA・RA(^^)

ヨナラ( *´艸`)

近頃、マンタの出具合がイマイチですが

今日こそは!!!

 

と思ったのですが

結果は・・・マンタが見れたものの

2本潜って1枚ずつ・・・。

爆発しないな~。

次は・・・次こそは・・・。

10698493_542655785879607_1962302086099341709_n

※今回の写真はK・Iさんから頂きました。ありがとうございます<m(__)m>

 

ポイント:ヨナラ

水温:29℃前後

透明度:15m

風:北西から6m

潮:大潮

乗合先:ビーチライフ石垣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です