微妙なズレ

IMG_4125

 

皆様こんにちは(^^)/

本日もラフブロの時間です。

 

先日、夏風邪をひいて

今日、小指をケガしました(T_T)

うん・・・ついてない。

 

海に出ても、

なんか・・・パッとしない。

今日は良かった~!!・・・っていう日がない。

普段通りなのに・・・流れがない。

うん・・・ついてない。

 

さて、そんなついてない日が続いておりますが

今日の海はというと・・・

大好きなエイ達に会いにいつもの場所へ

この時間だったら流れがあって色々見れるはず・・・

でも

流れてない。

微妙なズレ。

 

自然は思い通りにならないものですね。

でも、今日もマンタ・ツカエイは見れました。

そろそろ大当たり来ないかな。

IMG_4129ポイント:ヨナラ

水温:29℃前後

透明度:15m前後

風:北東から4m

潮:中潮

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です