久しぶりのヨナラダイブ。

ブログ1

皆様こんにちは(^^)/

ここ数日、北風から東風に変わり

川平のマンタポイントへ行けるようになりました。

しかも、まだまだ絶好調!!

複数のマンタがずーーーっとぐるぐるしてます。

 

 

今日は南東の風。

気温も最低気温で27℃という夏のような陽気。

そういうこともあって

ものすごく久しぶり・・・先月の25日??以来かな

ヨナラへ潜りに行ってきました( *´艸`)

 

久しぶりに行ったヨナラは水がとっても青く透き通ってました。

で、とーーーーっても期待して潜ったのですが

流れは良い感じでしたが1・2本ともハズレ(T_T)

マダラトビエイなどはいましたが、主役が不在。

3本目は流れがとっても弱かったですが、何とか1匹Get!!

見れたからいいものの、確率が低すぎる(;一_一)

 

明日からまた北よりの風・・・

ヨナラのシーズンは終わったかな・・・。

ブログ

ポイント:ヨナラ

水温:27℃

透明度:25m

風:南東から5m

潮:中潮

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です