4月の〆

IMG_6159

はいさい。おじさんです(^^)/

 

4月最終日の本日

北よりの風がやや強く吹いたため

海はちょっとご機嫌ナナメです。

 

ただ天気は良く、気温も27℃と

南国っぽい暖かさで、海に入るがとても気持ちよかったです。

 

さてさて、本日の海は

明日からしばらく行けなくなるポイントへ

マンタを狙って行ってきました( *´艸`)

ま、ここ数日連続で行ってますけど・・・。

 

今日もマンタは健在!!

何匹見れたのか定かでないくらいいました。

ラッキー( *´艸`)

 

その他にも、マダラトビエイやバラクーダの群れにも遭遇。

4月の〆は、楽しいダイビングでした(^^)/

 

明日から・・・どこ潜ろっかな(-_-;)

 

IMG_6149

ポイント:ヨナラ

透明度:15~20m

気温:27℃

水温:25℃

風:北東から5m

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です