絶好調!!川平マンタ。

IMG_7034

 

まいど、おおきに。

甲子園もいよいよ決勝進出の2校が決まりましたね。

どっちが勝つか・・・決勝戦が楽しみです。

 

さて・・・

石垣島には台風15号がゆっくりと近づいてきており

その影響が少しでてきたように感じます。

のろのろ台風なので、21~24日くらいは

海に出れないかも・・・。

必要のない夏休みです・・・。

 

さてさて、そんな本日の海は

台風前にマンタに会いに川平石崎へ行ってきました。

もう秋なのか、ここ数日川平のマンタが絶好調。

 

エントリーしてすぐに4匹のマンタがくるくる。

その後も複数のマンタが入れ替わりくるくる。

確認できた数は8匹。

たぶん・・・10匹くらいいたかな。

 

ほんま最高や~!!!

そんな1日でした。

IMG_7038

 

ポイント:大崎・川平石崎・名蔵

透明度:15~20m

気温:33℃

水温:28~29℃

風:北東から5m

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です