群れ群れムロアジ

IMG_7012

まいど、おおきに。

2日前からこうなると思ってましたが

また台風がやってきますね。

また・・・引きこもろっと。

 

さてさて、今日の海。

本日も南西の風が強めなので 西表方面で潜ることに。

 

 

1本目は野原のドロップオフ沿いを

大物を探して潜りましたが・・・ 特に大物には出会えず。

 

2本目は高那の地形へ。

穴の奥にはエビがいっぱい。

光も差し込んでいたので地形ダイビングを堪能しました。

 

IMG_6999

3本目は大物や群れを狙ってシークレットへ。

ギンガメアジの群れやツムブリの群れ

イソマグロ以外に

ムロアジがこれでもかっ!!っていうくらい

群れ群れでかなり楽しかったです。

 

明日は海にでません。

なので次のブログは・・・ちょっと先になりそうです。

IMG_7010

ポイント:西表の東側

透明度:15~20m

気温:32℃

水温:29℃

風:南西から7m

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です