HATERUMA

IMG_7262

 

まいど、おおきに。

9月最初のブログを書きます・・・グンソーです。

 

早速ですが・・・今日の海。

 

昨年、一昨年は夏までに何度か行ったのですが、

今年は・・・初です。

それだけ、例年より風が強い日が多かったんやろ~な。

ここ数日は風がとても弱く、水面が鏡のようにつるつるピカピカ。

遠征するには最高のコンディション!!

ということで

今年初の波照間島へ行ってきました(^^)/

 

波照間島ではこれが見れる!!

っていうのは、ないのですが

透明度が抜群に良いです。

白い砂にクリアな水。

ただ泳ぐだけで癒される。そんなポイント。

ということで、

今日もこれっ!!っていう生物は見てないですが、

透明度の高い海に癒されました。

 

明日は、川平マンタを見に行ってきます。

なので明日もブログ見てね(^^)/

IMG_7273

ポイント:波照間島

透明度:30m以上

気温:31℃

水温:29℃

風:南から弱い

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です