シルバー初日

IMG_7614

 

はいさい、おじさんです。

今日からシルバーウィークですね。

長くて9連休の人もいるとか・・・。

羨ましいです。

さて、天気が心配というか

台風が心配でしたが、一つは小笠原方面へ

この後できる台風は、シルバー後にやってきそう。

なので、この連休は怖いものなしです!!

ラッキー!!

 

さてさて、本日の海。

またまた北風が吹いていて

北からのうねりもありつつ

それなり荒れてましたが

これくらいは大丈夫ってことで

川平のマンタへGo!!しちゃいました。

 

このうねりでMCP待ちはしてないだろうって

思ってましたが・・・そう甘くはないですね。

さすが行列のできるポイント。

2隻も待ちがいたのでスクランブルへ変更。

IMG_7606

 

久しぶりのスクランブルは・・・ガラガラ。

ダイバーもガラガラ。

マンタもガラガラ。

閉店ガラガラ。

・・・。

 

あとは、名蔵と大崎を潜って終了ガラガラ。

明日もマンタへGo!!しよっと。

IMG_7622

ポイント:名蔵・川平石崎・大崎

透明度:20m前後

気温:30℃

水温:28℃

風:北から弱く

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です