今日までかな。

IMG_7818

はいさい、グンソーです。

 

台風21号の影響かな。

徐々に風が強くなりだし、

海は波やうねりが出てきました。

と言っても、まだ明日まで潜れますが

帰りの飛行機が欠航する可能性もありますからね。

ホント、シルバーの時じゃなくて良かった。

 

 

さてさて、本日の海ですが

またまた引き続きナラへ行ってきました。

ま、明日からは海が荒れて行けないし。

ま、台風やし。

ま、次に行けるのは10月になってからやし。

行ける時に行っとかないとね。

 IMG_7806

そんなわけでヨナラを潜って

濁ってて、流れもあったけど

2本ともマンタやマダラエイが見れたし

カマストガリザメもいたし

まずまず楽しく潜れましたよ。

 

明日からは・・・

しばらく休息かな。

 IMG_7788

 

ポイント:ヨナラ

透明度:15~20m

気温:31℃

水温:28℃

風:北からやや強く

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です