登山の日に海へ。

IMG_7846

はいさい、グンソーです。

 

 

ブログを書くとき一番悩むのは

タイトルを考えること。

何も思いつかないときは、いつも必ず『今日は何の日?』

っていうのを調べます。

そこで、何かしらの言葉をチョイスして

あたかも『当然知ってます』的な感じで

タイトルを書く。

そう・・・今日のタイトルなんてね。

 

さて・・・今日の海ですが

午前中は竹富島周辺で潜って

午後から川平のマンタポイントへ行ってきました。

IMG_7871

 

10月に入っても相変わらず絶好調。

マンタもいっぱい。

ダイバーもいっぱい。

実際に何枚のマンタが居たのか定かではないが・・・

10枚までは数えれました(^-^;

透明度がもう少し良ければ・・・。

そんな1日。

IMG_7851

 

ポイント:竹富島周辺・川平石崎

透明度:15~20m

気温:30℃

水温:27~28℃

風:南東の風弱い

乗合先:うるまダイビングクラブさん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です