いい夫婦の日・・・だからか?

IMG_8529

はいさい、グンソーです。

 

 

いや~、ひっさしぶりにブログ書きます。

なんだかんだ、毎日海には出てますが

お手伝いだったり、写真を撮らなかったり

SDカード入れ忘れたり・・・

ま~、そんなこんなで書いてませんでした。

 

安心してください!

生きてますよ!!

 

さて、本日の海。

竹富島の南で1本潜ったあと

ヨナラへ移動してドリフト1本

昼休憩後、また竹富島の南へ移動して1本潜りました。

 

竹富島の南では、カミソリウオのペアが

ゆらゆらと仲良く寄り添ってたり

 

ヨナラでは1匹のメスが1匹のオスに

普段出さないようなスピードで追い掛け回されてるっていう

なかなか面白いものが見れたり

 

『今日はいい夫婦の日・・・だからか?』

って、ツッコミたくなるようなシーンがあって

心が和みました。

 

私は・・・

いつになるかな・・・。

明日も楽しく潜ろっと。

 

IMG_8542

 

ポイント:竹富島南・ヨナラ

透明度:20~25m

気温:28℃

水温:26~27℃

風:東北東の風弱い

乗合先:うるまダイビングクラブさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です