王道コース

IMG_3865

 

皆様こんにちは(^^)/

本日もラフブロの時間です。

 

高校野球が盛り上がっている今日この頃・・・

ついに沖縄代表の沖縄尚学が登場!!

海に出ていて試合は見れなかったですが

3-1で一回戦突破(^^)/ さすが沖縄!!強いです。

私の地元、大阪代表の大阪桐蔭も何とか1回戦を突破したので

今後もこの2校を応援したいと思います(^^)/

ちばりよーーー!!!!

 

さてさて、そんな本日海はというと

石垣島でのダイビングの王道ともいえるコースを潜ってきました。

カメ&マンタ&地形の3ダイブ

御神崎のカメポイントで休息中のカメをじっくり観察。

その後、川平石崎のMCPでマンタ2枚がずーーーっと

くるくるしているのを見て

地形の中のキンメの群れや浅場のモンツキなどなど

ワイドもマクロも両方楽しめました~( *´艸`)

やっほい♪

 

明日は何が見れるかな~。

IMG_3874

ポイント:御神崎・川平石崎

水温:30℃前後

透明度:15~20m

風:南東5m

潮:小潮

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です