夏の終わり?!

IMG_4043

 

皆様こんにちは(^^)/

また数日ぶりのブログです。

何度も言いますが・・・サボってたわけではないですからね(^-^;

 

さてさて、本日で夏の甲子園が終了しましたね。

毎晩の熱闘甲子園がマイブームでした。

今大会の優勝が・・・大阪桐蔭(^^)/

わーいわーい( *´艸`)

大阪出身の私としては嬉しい限りですが

甲子園が終わると夏が終わるイメージがあって

ちょっと寂しい気持ちにもなります。

 

そんなセンチメンタル?!な本日の海は

久しぶりに行ってきました!シークレット&エイの楽園( *´艸`)

シークレットでは、メジロザメっぽい大きなサメやバラクーダの群れ

エイの楽園ではマンタ・ツカエイ・トンガリサカタザメ・などなど

相変わらずのわくわくドキドキダイビングでした。

透明度がもっと良ければ・・・

それでも贅沢な1日でした(^^♪

IMG_4027

ポイント:シークレット・ヨナラ

水温:29℃

透明度:15~20m

風:南から2m

潮:大潮

乗合先:ビーチライフ石垣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です