9月のエイの楽園ダイビング・・・スタートです。

IMG_4120

皆様こんにちは(^^)/

気が付けば・・・もう9月。

早いものです。

 

私の9月のスタートは・・・夏風邪(T_T)

久しぶりに丸2日間寝たきりでした。

おそるべし・・・夏風邪。

バカでもひくようです・・・夏風邪。

治ったかな・・・夏風邪。

 

さてさて、今日から数日間ヨナラがいい感じになる予定なので

早速行ってきましたよ( *´艸`)

3本ともドリフトして、見れた魚は・・・

イソマグロ、マダラトビエイ、マンタ、ツカエイと

一応、それなりのものは見れましたが・・・

感想は・・・いまいち。

実際・・・いまいち。

なかなか思う通りにならないのが自然ですね。

 

明日は、満足いく結果が出せるように・・・がんばろ。

IMG_4121

ポイント:ヨナラ

水温:29℃前後

透明度:10~20mくらい

風:北東から4m

潮:中潮

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です