解禁。

IMG_6283

 

はいさい。おじさんです(^^)/

 

暑い日が続いている石垣島。

天気が良すぎて、風が南西から吹いていて

梅雨を通り越して、真夏っていう感じです。

そんな本日。

 

今日から解禁になりました。

行けるようになりましたよ。

ヨナラ( *´艸`)

 

ということで、早速行ってきました(^^)/

 

なかなかの濁りで、視界が悪かったのですが

その分、流れが弱く潜りやすかったです。

もちろんマンタは見れましたよ。

しかも・・・いっぱい\(^o^)/

数えれたのは12匹まで。

視界が良ければもっと確認できたはず。

 

やっぱ・・・最高や~~!!!

IMG_6304

ポイント:ヨナラ

透明度:10~20m

気温:30℃

水温:27℃

風:南西から6m

乗合先:OHANA石垣島さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です