小休憩

IMG_7122

まいど、おおきに。

 

本日のダイビングの休憩中、

私の目の前の小さなスペースに

小さな海鳥がふらっと留まりました。

風が強かったからなのか、ちょっと疲れただけなのか

その小さなスペースにしばらく留まってました。

船が走り出し、スピードが上がると

留まれなくなったのか、飛び立っていきました。

それがこの鳥。なかなか可愛い。

近くで写真を撮っても気にしなかったけど

鳥って警戒心低いのかな。

 

DSC_0081

さてさて、今日の海は

川平石崎のマンタに会いに行ってきました。

 

透明度は悪かったですが

マンタは常に3匹以上がくるくるくるくる。

トータル何匹のマンタがいたのか把握できなかったです。

それくらい絶好調の川平マンタ。

ということは・・・

もう夏の終わりかな。

 

 

IMG_7124

ポイント:名蔵・崎枝・川平石崎

透明度:15m

気温:30℃

水温:27~28℃

風:南西から6mのの

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です